O脚矯正の結果写真

O脚矯正

浦添市から「O脚矯正モニター」に来た20代女性。 ぱっと見た感じ、 そんなにO脚じゃないのでは?と思いましたが・・ Mさんはマリンスポーツをやっていて、 ウェットスーツで写真を撮る事が多く、 O脚が気になると話していまし・・・

兵庫県から整体を受けに♪

寝たきり 腰痛

1年ぶりにいらしたSさん。 兵庫県在住で、初めて整体に来たのは3年前。 娘さんが当整体院に通っていたので。 兵庫県近くの整体院を紹介。 その後、紹介した整体院に通い、 腰の痛みが良くなったと娘さんから聞いていました。 そ・・・

出産後の腰や下半身の不調で整体に

出産後の骨盤矯正や不調 肩甲骨・背中の痛み 足・ふとももの痛み

浦添市在住のTさんは出産後5ヶ月で、赤ちゃんと一緒に整体を受けに。 出産後から腰や太もも、ひざ、足裏に痛みが。 前は出来ていたあぐらも出来なくなったと・・ 肩甲骨まわりに痛みがあり、 整形外科で検査をしたが異常なしだった・・・

マタニティ整体、恥骨や腰の痛み。もうすぐ臨月。

妊婦(マタニティ)整体 肩こり・頭痛 腰痛

那覇市からマタニティ整体にきたOさん、もうすぐ臨月。 妊娠8ヶ月頃から起き上がる時や立ち上がる時、寝返りで恥骨が痛いと。 腰の重だるさや背中のはりもあるとの事でした。 お体をみると・・ 内ももやお尻、 背中や首すじから肩・・・

ページの先頭へ