「出産後の骨盤矯正や不調」の記事一覧

名護市出張整体詳細。ありがとうございましたm(__)m

お尻や尾骨の痛み 出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体 足の付け根・股関節痛

定休日・・名護市へ初の出張整体に♪ 募集6枠、5人の方に整体を受けていただきましたm(__)m 整体を受けた方の詳細   【1人目・・・股関節の痛み】 2年前から股関節に違和感があり、1年前から痛みが強い。 正・・・

名護市出張整体・妊婦マタニティ・出産後の骨盤矯正・その他の痛み

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

10月9日に名護市で行う、出張整体についての詳細です^^ 日時:10月9日 月曜祝日 10時~16時 場所:名護市ファーマーズマーケット近くのレンタルハウス 詳細は申込者へご連絡します。 料金:4,320円 当整体院で行・・・

名護市妊婦マタニティ整体、出産後の腰痛や脚の付け根、お尻の痛みや肩こり、体調不良改善

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

沖縄県名護市で、妊娠中(マタニティ)の痛みや出産後の痛みや不調など。 その他の痛みで困っている方がいれば・・・ 10月9日に、 名護市で出張整体をする事になりましたm(__)m 8月に「喜びの種」のイベントに参加した時は・・・

妊娠9ヶ月【妊婦マタニティ整体】お尻と脚の付け根の痛み

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

西原町から【妊婦マタニティ整体】に来ているOさん、妊娠9ヶ月に♪ 最初に整体を受けたのが妊娠6ヶ月で、お尻の痛み。 詳細はここをクリック 整体後は調子良く過ごせていたようですが、 妊娠8ヶ月に入り、歩く時に少しだけ痛みが・・・

妊娠6か月、お尻の真ん中辺りが痛い!妊婦マタニティ整体

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

西原町のOさん、妊娠6か月。 1か月前からお尻の真ん中(仙骨)辺りに痛みが。 立ち上がりや歩く時、長く座っていると痛みが強いそう(T_T) 以前から頭痛持ちで、 天気が悪い時は頭痛が多いと話していました。 【1回目の妊婦・・・

出産後11日、足に力が入らない!付け根の痛みで整体を受けに

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

北中城村屋宜原から【出産後の骨盤矯正整体】に来たZさん。 26歳で4人のお母さん♪ 出産後退院され、家の片づけをした後から足の付け根に痛みが出たそう(T_T) 腰を曲げた時や立ち上がる時に痛く「足に力が入らない感じがする・・・

名護市のイベント初出店!ドキドキで楽しかった♪

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体 肩こり・頭痛 肩や腕の痛み 肩甲骨・背中の痛み 足の付け根・股関節痛 骨盤矯正

定休日、名護市のイベントに初出店。 初めてのことなのでかなりドキドキ^^ うちの整体院のメニューは全身を整える整体のみですが、 イベント用に?時間がちょっと短い「肩甲骨はがし」を。 それと、通常の【全身バランス整体】をイ・・・

恥骨の痛みで出産後9日で整体に・・沖永良部在住。

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体

初めて【出産後の骨盤矯正】で整体にきたMさん。 何と、出産後9日目、沖永良部在住でした。 妊娠中から恥骨が痛く、 出産後も痛みがあり整体を受けにいらしてました。 「何で沖縄に?」と聞くと、 沖永良部の病院で出産した赤ちゃ・・・

妊婦マタニティ整体、無事ご出産\(^o^)/

出産後の骨盤矯正や不調 妊婦(マタニティ)整体 足の付け根・股関節痛

豊見城市からマタニティ整体に来てたIさん。 整体に来るきっかけは、枕(クリエピロー)でした。 自分に合う枕がなかなか見つからず、 当院で販売している枕のお試しを希望。 4月末に枕のお試しに来院。 気に入り枕をご注文m(_・・・

ページの先頭へ